ホーム > マミーゼの使い方はシンプル2ステップ、全身に!

マミーゼの使い方はシンプル2ステップ、全身に!

マミーゼは「洗顔」と「保湿」にこだわり抜いたスキンケア基礎化粧品。朝も夜も2ステップ、たった2つの製品で、肌本来の力を引き出し美しい肌へと導きます。

m001.jpgSTEP.1 洗う
    
 スキンソープ
使うほどにうるい感じるやさしいソープです。皮膚にとって必要な成分はそのまま、汚れのみを取り除き、おの自然な活性作用をイキイキと目覚めさせます。 クレンジングの必要もなく、メイク落としに、洗顔ソープとして、またシャンプーやボディーソープとして全身にお使いいただけます。

マミーゼ・スキンソープ 300ml  3990円(税込・送料込)  

 

天然アミノ酸の植物性洗浄機能と乳清(BN-90)による抗菌、殺菌作用により、皮膚にとって必要な成分はそのまま、汚れのみを取り除き、お肌の自然な活性作用をイキイキと目覚めさせます。アトピーやデリケート肌の方も安心して全身にお使いいただけます。

スキンソープはこんな方にお勧めです。

アトピーの方へ    乳清とヒノキチオールによる抗菌、殺菌作用で抗生物質以上の効果が国立小児病院などで確認されています。
角質が気になる方へ    乳清の働きで必要な角質はそのままに、老化した角質や汚れのみを取り除きます。
体臭が気になる方へ    乳清による抗菌作用により体臭や足の匂いも解消されます。
頭髪が薄くなった、抜け毛が気になる方へ    頭皮を傷める化学物質をすべてカットし、乳清によって毛穴の汚れた脂も取り除き健康な毛根にします。
パーマやヘアカラーで髪を傷めている方へ    乳清の働きで健康的な髪に戻ります。
ニキビ肌の方へ    乳清とヒノキチオールによる抗菌作用によりニキビ肌が解消されます。
赤ちゃんへ、デリケートな部分の洗浄に    赤ちゃんや身体のデリケートな部分の洗浄はぜひ安全で優しいマミーゼでどうぞ。

《 使用方法 》

●大粒の真珠大を手にとリ、水又はぬるま湯でよく泡立ててお使いください。メイクをしている場合は2度洗いをしてください。乳清が70%も占めるなんともぜいたくなスキンソープです。今までに味わったことのない使い心地、お肌の感触を実感してください。
●アトピーやデリケート肌の方はぜひ全身にお使いください。ニキビ、体臭でお悩みの方、シャンプーこだわり派、ボディのおしゃれに気を使う方もぜひお試しください。
●少量でよくあわ立ち、全身に使えるので大変経済的です。