マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ武道 > 合気道演武大会、無事終了

合気道演武大会、無事終了


















 

 

演武会や昇段審査会というのは、普段味わえない緊張感が心地いいものです。
私も自由取りの演武をさせていただき、小太郎との親子対決もできました。

歳相応の演武をしたいと思っていますが、年よりくさい技や動きはしたくないと思っています。

武を極めれば舞となる・・・・イメージは、そのような動きを心掛けているつもりなのに・・・改めて映像をチェックしてみると・・・・立姿、足の運び、捌きのすべてが何とも年寄りくさい動きでした(^^;

こういう緊張感のある場所でも普段と同じ動きができないということは稽古量が足りないということでしょう。

まだまだ修練が足りないのです、稽古に精進しなくてはいけません。d(^^)b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合気道演武大会、無事終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする