マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ珈琲 > 自家焙煎珈琲

自家焙煎珈琲

自家焙煎したという珈琲豆を合気道の仲間のNさんから頂きました。
このHPで僕が珈琲好きというのを知っていただいたらしく、ありがたいことです。

自家焙煎というのは難しいと聞いていましたので、Nさんには申し訳ないけどあまり期待せずに飲んでみたのですが・・・・ とても美味しい珈琲でビックリヽ(^o^)丿 珈琲専門店の豆に負けていません。

珈琲好きではあったけど「自家焙煎」までは全く興味が無かった私も、Nさんの美味しい珈琲で「自家焙煎」に対する考えが180度変わりました。こんな美味しい珈琲を「自家焙煎」で焼けるのなら私もやってみようと(^^♪

今日は合気道の日、Nさんに「自家焙煎」の事を訊くぞ~ と勇んで出かけたら、今日はNさんはお休みでした(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自家焙煎珈琲

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする