マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップその他 > 歳を取って輝く人、どんどん鈍る人

歳を取って輝く人、どんどん鈍る人

いやはや1年が早い!
2009年が明けたのは、ついこの前・・・・と思っていたら2010年ですね。

歳を重ねるほど一年が速く感じることを「ジャネーの法則」と言うそうです。「体感的な時間の長さは年齢の逆数に比例する」というフランスの哲学者ポール・ジャネさんの考えです。

体感的な時間は、これからもっと加速していくのですねぇ(^^;

歳を重ねていくにつけて考えることは・・・・
歳をとって、ますます輝いていく人と、どんどん鈍っていく人がいるようです。

本年も輝く歳の重ね方ができるように前に進みたいと思っています。(^^♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 歳を取って輝く人、どんどん鈍る人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする