マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ音楽 > いやな事はやらない いやな人とは 付き合わない(^^♪

いやな事はやらない いやな人とは 付き合わない(^^♪

還暦世代の応援歌「僕は還暦」という歌を知ってますか?

歌の中の「いやな事はやらない いやな人とは 付き合わない」というフレーズが、なんとも最近の私の生き方とピッタリで・・・ 「俺のことだぁ」と気に入ってます(^^♪

長崎を中心に音楽活動をする、うどん屋さんとカレー屋さんのバンド「まつもとかんじ&ザ・カレーうどん」が歌っています。

ベースとドラムのお二人は、時津町にあるカレーのお店「タージ」、ギターは「五島うどん」のお店を経営している人達です。

この歌のボーカルは「タージ」のオーナーですが、とてもいい味を出して自分の歌にしています。でも、本人の弁によると「性格は詩の内容とは違います」とのことでしたから「いやな事もやります いやな人とも 付き合います」の方でしょうか(^^;


僕は還暦

僕は還暦 今年で60 これからも宜しく とっても感激
いやな事はやらない いやな人とは 付き合わない
素敵に楽しく これからも生きるさ

この広い世の中 まだまだ 知らない事ばかり
前を向いて進むだけさ 宝さがしの旅はつづく
いやな事はやらない いやな人とは 付き合わない
わがままに しぶとく これからも生きるさ

この広い世の中 まだまだ 知らない事ばかり
前を向いて進むだけさ 宝さがしの旅はつづく
僕は還暦 やんちゃな還暦 夢みる還暦 とっても感激
僕は還暦 今年で60 これからも宜しく まだまだ還暦 とっても感激

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: いやな事はやらない いやな人とは 付き合わない(^^♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする