マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ音楽 > 21歳、これからは"品格"も磨いて欲しい

21歳、これからは"品格"も磨いて欲しい

今日は息子の小太郎の誕生日。

誕生祝の品は、彼が欲しいものを前もってリサーチしながら、大体が私自身が欲しいものを選ぶ傾向にあります。子どもの頃に選んだオモチャも、やっぱり私が欲しいオモチャで・・・・一緒に遊べるなぁと思いながら購入していました。(^^ゞ

今回もその流れで、最小のものが好きな私が興味のあった「iPod shuffle」、本体サイズは17.5×45.2×7.8mmで、重量は10.7g。「世界最小のミュージックプレイヤー」です。小さいけれど1000曲保存できて、音質もよく、曲名とアーティスト名を、その国の言葉で教えてくれる優れものです。

私も欲しい~ (^^♪
No.483

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 21歳、これからは"品格"も磨いて欲しい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする