マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ > オスカー9部門ノミネートの話題作「アバター」

オスカー9部門ノミネートの話題作「アバター」

話題の映画「アバター」を、息子の小太郎の勤務が休みだったので家族3人で観てきました。

ごっつい3Dメガネをかけての2時間47分は、目も鼻も少々疲れました。

私はこの映画そのものには興味はなく、立体映像がどのくらい進化したのか観たくて行ったのですが“立体映像”としては期待外れでした。まだ普通の映像でいいようです。

戦闘シーンの爆音が多いのも耳が少し疲れましたから、眼も鼻も耳も疲れたようです(^^;

期待していなかった映画の方は、2時間47分を長く感じないくらい楽しめました。久し振り家族3人で行けた事と、お客さんは少なかったので一番良い席でポップコーンと珈琲を飲みながらゆっくり観れたは満足です(^^)b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: オスカー9部門ノミネートの話題作「アバター」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする