マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ武道 > 目標はハリウッドで監督

目標はハリウッドで監督

アメリカへ20日に戻るというM君、今日も稽古に来てくれました。

彼は稽古を入会から退会まで一日も休んだことがない努力家でした。

そして高校を卒業すると長崎でバイトをしながら費用を自分で貯めて、「アメリカで映画の仕事をしたい」と単身アメリカへ勉強に行きました。

現在は、サンフランシスコの州立大学.San Francisco State University の映画学科を専攻、フランシス・フォード・コッポラさんなども講義に来てくれたそうです。

5年間のアメリカ暮らしで少し性格は変ったのかなぁと思っていましたが、柔和で寡黙な性格は変わっていないようです・・・でもmixiを覗いてみると冗談ばかり書いている面白い男です(^^♪

「アメリカで俳優は興味ないの?」と訊ねると

「俳優は無理でしょう、監督を目指してます。」

「監督は日本で?」

「いいえ、アメリカです。」

「そりぁ、すごい」

「アメリカで監督かホームレスです。」

寡黙な男がジョークでしめてくれました。(^^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 目標はハリウッドで監督

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする