マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップその他 > 宣伝上手の実力は・・・

宣伝上手の実力は・・・

噂やマスコミの情報を鵜呑みにして、他人に「あそこは良さそうよ」などと軽口は絶対に言わないコタパパですが ・・・・。

先日「ここは良さそう」と知人に言ってしまいました。(^^ゞ

体調が良くない時は、腰痛も同時にやってきます。
整骨院も今まで数ヶ所行ってみたけど、ここは上手というところもありません。

ある整骨院がテレビで取り上げられたので、ネットで調べてみました。

「最短期間で治す」
「絶対に治す」
「チーム(スタッフ)一丸となって治す」

 ・・・・などなど経営者の立派な信念が続き、奇跡的に完治させた事例も列挙してあります。

その力強い治療理念とすばらしいキーワードを、ついつい信用してしまいました。

ということで、早速行ってきました・・・・・が、ダメでした。
それ以上は言いたくない・・・(^^;

間違った情報の訂正を、直ぐに知人へしないといけません。

今日は、反省の一日となりました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 宣伝上手の実力は・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする