マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ長崎 > 小太郎 ペーロンの夏

小太郎 ペーロンの夏

今年は自分の櫂に名前を入れて張り切っているようです。
毎年4月からトレーニングが始まり、6月からは毎日海に出て実践練習です。

小太郎の所属している三重地区のペーロン大会は今月27日。この大会で上位2チームが7月31日(土)8月1日(日)に開催される大波戸での「長崎ぺーロン選手権」に出場できます。

地区予選で負けると彼らのペーロンも終わりですから、この時期の練習には力が入っているようで、小太郎も筋肉痛の背中に湿布薬を貼って頑張っています。

親子で続けている合気道も、この時期小太郎はお休みです。

このレースに勝てば大会へ向けて7月はもっと練習が厳しくなります。
負けて来月から合気道を、とは・・・・頑張っている姿を見ていると、思ってはいけない事だけれど・・・・。ペーロンに全く興味ない私の本音は・・・・・(^^;

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 小太郎 ペーロンの夏

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする