マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ珈琲 > 今日流している音楽  今日涙して 明日また笑おうぞ - 佐藤勢津子

今日流している音楽  今日涙して 明日また笑おうぞ - 佐藤勢津子

美空ひばりの実の妹、佐藤勢津子のアルバムです。

姉・美空ひばり亡き後、「かわりに歌って欲しい」とのファンの声に支えられて、デビューを決意。芸能界と無縁の生活をしていましたが、2年間のボイストレーニングをして1993年にデビューしました。

声も歌い方もそっくりですが、物まねではなく「佐藤勢津子」の個性で歌ってすばらしいですヽ(^o^)丿


今日涙して 明日また笑おうぞ - 佐藤勢津子

1. 今日涙して、明日また笑おうぞ  作詞:甲斐健児 作曲:三浦一年

2. ふるさとはいつも  作詞:吉岡治 作曲:かとう哲也

3. 心が美人の花になれ  作詞:あどRun太 作曲:あどRun太

4. 思い出の鞄  作詞:保富康午 作曲:かとう哲也

5. 人生信じて  作詞:甲斐健児 作曲:三浦一年

6. 風の流れに  作詞:岡林信康 作曲:岡林信康

7. 川の流れのように  作詞:秋元康 作曲:見岳章

8. 主人公  作詞:さだまさし 作曲:さだまさし

9. みだれ髪  作詞:星野哲郎 作曲:船村徹

10. 裏町酒場  作詞:さいとう大三郎 作曲:竜鉄也

11. 愛燦燦  作詞:小椋佳 作曲:小椋佳

12. 月下美人  作詞:加藤和枝 作曲:かとう哲也

13. 終わりなき旅 ~朗読・天国へのメッセージ~  作曲:三木たかし

14. 今日涙して、明日また笑おうぞ(カラオケ)  作詞:甲斐健児 作曲:三浦一年

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日流している音楽  今日涙して 明日また笑おうぞ - 佐藤勢津子

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする