マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ武道 > 子どもは宝です(^^♪

子どもは宝です(^^♪

合気道で少年部の指導をすることは、自分自身の成長にも役立ちます。

合気道を始めて15年になるのに“合気道のことを知らない”ことが多い事に気がつきます。

そして、改めて“合気道とは何たるや”“武道とは何たるや”を考え“基本”に戻って勉強をすることになります。

話をしても、聞き流している子供もいれば、その一言を大人になっても頭の中に入れて思い出す子供もいます。子どもたちに伝える“考えと言葉”は、責任を持たなければなりません。

これからの合気道を、社会を、背負う子どもたちですから(^^)b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子どもは宝です(^^♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする