マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ珈琲 > 今日のカフェ スペシャルティコーヒー専門店 カリオモンズ

今日のカフェ スペシャルティコーヒー専門店 カリオモンズ

カリオモンズ珈琲は、ワゴン車の移動カフェです。

時津町のパン屋さんの駐車場で開業していましたが、最近居ないなぁと思ってネットで調べてみると、ホームページもリニューアルされていて・・・・「現在、時津町に新店舗を作っています。」とのことでした。

早速、地図で探して珈琲タイムしてきました。
正にお店作りの真っ最中、20代半ばの若いオーナー夫婦と奥様のお父さんが手作りで製作中でした。

みなさんとお話しながら今日の珈琲「ホンジュラス・ミラバジェ農園」をいただきました。格式の高い名誉ある称号であるカップ・オブ・エクセレンスの入賞農園のロットだそうです。

ここでは自家焙煎した豆を、長崎では珍しいプレス式で淹れてくれます。
珈琲の味は生豆の品質で7割方決まりますが、栽培農園や品質にこだわったスペシャルティコーヒー専門店です。

次に行った時はどこまでお店が完成しているか楽しみです。(^^♪

カリオモンズ・コーヒーロースター
http://www.kariomons.com/


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今日のカフェ スペシャルティコーヒー専門店 カリオモンズ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする