マミーゼは乳清の無添加基礎化粧品です。

社長コラムトップ武道 > 合気道 昇段者の面々

合気道 昇段者の面々


初段の賞状を持って笑顔の I さん。
彼女は高校3年生、滋賀県の看護専門学校に進学が決まったそうです。彼女のお母さんも看護士で、親子の夢が叶ったとのこと、オメデト~。

I さんとの稽古は、初段になって初めての稽古でしたが、今までの彼女の技とは大違いでしたヽ(^o^)丿力強さとスピードがグンと増し立派な黒帯の実力になっていました。審査へ向けての稽古で成長したのですね。

男性4人の写真は、今回の審査で段位充可された4段のMさんと2段のNさん、Iさん、Kさん。Mさんは大学時代から合気道を始めたという方ですから、合気道歴は30年を越えているでしょう。

みなさん年頃もよく(^^;責任ある仕事をしている年代。進学校の教師、会社の責任ある部署、あるいは事業展開をしている方など多忙な人たちです。普通であれば週2回の稽古などに時間をとれる訳がないのです。どうにかスケジュールを調整して皆さん参加される継続力は立派だと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合気道 昇段者の面々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.cotasante.com/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする